お知らせ

携帯メールアドレスやフリーメールをご利用のお客様へ

2013/10/28

いつも弊社WEBサイトをご利用いただき誠に有難うございます。

 

ご注文時に携帯電話のメールアドレスをご入力いただたお客様より 

「注文後すぐに届くはずの受注確定メールが届かない」

としばしばお問い合わせをいただきます。

 

アドレスの誤入力でない場合は、大抵の場合はフィルターにブロックされております。

 

携帯電話のアドレスをご利用のお客様は、

はれまのドメイン @harema.co.jp

受信可能な状態に設定していただきますようお願い申し上げます。

 

またお問い合わせの際に、お客様の携帯からのメールは弊社側にて受信いたしておりますが、

お返事を返信の際に同じようにブロックされてしまい、ご連絡が取れない場合があり苦慮いたしております。

 

携帯アドレスへのメールが届いていない際のお問い合わせは、ご面倒ではございますが、

お電話もしくはPCメールよりお問い合わせいただけましたら幸いでございます。

  

 

勝手申し上げますが弊社よりのお願いでございます。

  

 

またYahoo等のフリーのメールアドレスをご利用の皆様にお願いがございます。

携帯アドレスの場合と同じく、メール不着のお問い合わせをいただきます。

Yahoo等の一部フリーメールに於きまして、弊社ドメインが迷惑メールと誤認識されて

迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合がございます。

 

受注確定メールが届いていない時は、ご面倒ではございますが

迷惑メールフォルダを一度お確かめいただきますようお願い申し上げます。

※ご確認いただきましたら、「迷惑メールでない」をチェックしていただきますと、次回より受信箱で受信されます。

 

 

以上、はれまからのお願いでございます。

ご留意いただけましたら幸いでございます。

 

それでは今後ともお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

←前へ | ↑一覧へ | 次へ→