お知らせ

はれまのお中元

2011/06/30

この度の東日本大震災で被災された皆様に御見舞申し上げますとともに、一日も早い復興を心より願っております。

 

 

平素よりのお引き立て誠に有難うございます。

本店の窓から見えます鴨川沿いの柳や桜の木々は、梅雨時ながらも青葉が初夏の装いでございます。

 

さて、そろそろ夏のご挨拶の時期となってまいりました。

はれまに於きまして、今年もお中元のご注文を承っております。

まごころ込めてお作りしてます「はれまのチリメン山椒」を、大切な方々へ京都東山よりお届けいたします。

今夏も変わらぬご用命を賜ります様、心よりお願い申し上げます。

 

 

はれまの商品は、毎日全て手作り、手作業にて製造いたしておりますため、

一日に配送出来ます数に限りがございます。

お届け日にご希望のございます場合は、お早めにご注文給わりますようお願い申し上げます。

注文からお届けご希望日までの日程が十分でない場合は、ご希望に沿えない場合がございます。

悪しからずご了承くださいませ。

 

はれまショッピングサイトはこちら。 

 

 

尚、弊社本店夏季休業に伴い、下記の期間中のお届けもお休みいたします。

期 : お届け日が 8月13日(金)より8月19日(金) まで。

        (北海道・沖縄、その他離島は上記期間より2~4日程度遅くなります。)

悪しからずご了承くださいませ。

 

弊社本店夏季休業は8/14~8/18までです。

休業期間中のメールでのお問い合わせに関しましては、8/19以降に順次ご対応いたします。

 

 

末尾になりましたが、暑い季節の折、皆様のご健勝をお祈りいたしております。 

 

 

←前へ | ↑一覧へ | 次へ→